大人 ギター初心者

大人のギター初心者が最短30日で弾けるようになる!





「もう大人だしギター初心者が今からではもう無理かな・・・」

あなたは「ギターを弾きたいけれど、なかなか上手くならない」と
勘違いをしてず〜っと立ち止まっていませんか?

確かにギター教室に通うのは経済的時間的な負担も大きいですね。


そんな方のために短期間自宅に最短30日で名曲を弾きこなせる
ギター初心者のための講座があるんです。

現役プロギタリストでギター教室も主宰している古川忠義の、
30日でマスターする初心者向けギター講座』がその悩みを解決します。





潜在的に「ギターを弾きたい」と思っている方は意外と多いんです。

そんな方々に気軽にギターを弾いてもらい、ギターの楽しさを味わっていただき
自分でもギターが弾けた!」という感動自信をもってもらいたい。

このギター講座では短期間でみなさんも良くご存知の『TRUE LOVE』『若者たち』
弾けるようになってしまうんです。

一般的にギターを弾くには基本的なコードや弦の弾き方等を一通り学んでから自分の弾きたい曲の
練習を始めますが、このレッスンでは最初から弾く曲が決まっているのでこの曲に必要な事だけを
最低限に学ぶと同時に弾き始めるために当然弾ける様になるのがとっても早いのです!

ですから、忙しい社会人のギター初心者でも「自宅で」「好きな時に」「好きなだけ」ギターレッスン
するだけでギターをマスターできる最適な方法をお教えします。

とにかく1曲弾ける様になる方がその後の上達に一番の近道なんです!

1曲弾けるとそこを基準として応用の練習が出来るので、次へのトライが格段に楽になるんです。

この画期的な手法が注目され、とあるテレビ番組でも取り上げられました。

そんな、最新の独自ノウハウを詰め込んだDVD教材がこの
『30日でマスターする初心者向けギター講座』なんです。



30日では物足りない!」という方のために『なごり雪』が収録された90日セットもあります。




▼▼▼ 最速で弾ける様になりたい方はココから詳細を見て下さい ▼▼▼


 

サイトマップ